sinikaruの日記

高校2年生。お手柔らかに。

ブログ始めたってよ

黒歴史」それは触れられたくない過去の出来事を指す。

 

 

調べてみると実はガンダムが発祥の言葉であり、上記した意味とは少し異なることが明らかになるらしい。知らんかった。

 

 

いわゆる、ネットスラングというやつである。

この黒歴史たるものをこのブログを通して作っていきたいと思った。

 

 

理由としては、話のタネになるから、文章力や語彙力が上がるのから、単なる暇つぶし、などたくさんあるが、一番の大きな理由は友人がやっていたということである。

 

ぜひぜひ彼にもまた、ブログを始めてもらいたい。その一心で今回ブログを書くことを決意した。

 

 

 

しがない高校生ということもあり、非常につたない文章力であると思うが、楽しんで黒歴史を作っていきたい。

 

今後は自分の趣味、腹が立った事、テキトーなことを書いていこうと思う。

 

 

最後に、

ここまで読んでくれてありがとう。

 

ここまで読んだあなたは約1分間時間を無駄にしたことに気づいて贖罪の意識に苛まれることだろう。

 

そんなあなたと僕は今後も深い付き合いを願っている。

 

以上。